スタッフブログ―スタッフの日々、感じたことを発信します。

感謝の言葉と大きな勇気

弊社プレシャスコーポレーションのスタッフブログ。

 

つまり、私が今、書いているこのブログはネットを通じ、実に多くの人の目に触れる機会があるのだなと、最近、つくづく思っております。

 

というのも、最近のご依頼者の方々がペットのお見送りに当社を選んでくださった理由に「ブログを読んで決めました」と言ってくださる人が増え、そんな、依頼者の中には関西以外の遠方から、わざわざお越しくださる方もいて、本当に申し訳のないような気持ちにすらなる次第であります。

 

ある意味、私本位の目線で思うがまま書いているブログを読んでくださっているだけでもありがたいことなのに、そのブログから弊社の理念に共感を持ってくださり、その上、大切なペットちゃんのお見送りに弊社をお選びくださるというのは、本当にありがたいことだと思っており、それだけに私自身、強い責任感も同時に感じております。

 

 

また、ここ最近は、そのような方々の中でも、ペットに携わるお仕事されている人からのご依頼も増え、二日前も、Sさんという堺市の獣医さんが愛猫ちゃんのお見送りをされるためにプレシャス会館に来てくださいました。

 

Sさんも日頃から当ブログを読んでくださっていて、愛猫ちゃんに万一のことがあれば弊社にご依頼しようと決めてくださっていたようで、お見送り当日は、ご家族全員揃って堺市からご足労してくださったのであります。

 

Sさんのように日頃からペットの命の現場に身を置く立場の人から、弊社の理念を支持してもらったことは、私自身、大きな励みとなったことは言うまでもなく、愛猫ちゃんのお見送りを終えたとき、私にくださった感謝の言葉は私にとって大きな勇気になりました。

 

 

スタッフ達と共に築いた信念からくる理念。

 

 

やってきたことは間違いではなかった。

 

 

プレシャスコーポレーションのゴールはまだ遠く、歩き始めたばかり。

 

 

だから、振り返るのはまだ早い。

 

 

でも、ここまで歩んできた道は遠回りなことばかりであったけど、決して間違ってはなかった。

 

 

Sさんの言葉に私は素直にそう思えたのです。

 

 

そして、この気持ちを忘れず、もう一度、気を引き締めてやっていこう。

 

 

今、そう強く思っています。

 

 

 

プレシャスコーポレーション

野村圭一

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




大阪 ペット葬儀・火葬に関するお問い合せと
お手元供養品のお問い合せは

プレシャスコーポレーションまで

大阪本社 大阪府守口市菊水通3丁目7-9

ペット葬儀・火葬のご依頼はフリーダイヤル:0120-982-660

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.precious-corporation.com/blog/archives/14040/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
感謝の言葉と大きな勇気 from スタッフブログ|ペットの訪問火葬のプレシャスコーポレーション

Home > 未分類 > 感謝の言葉と大きな勇気

  • 亡くなったペットの遺骨で作るメモリアルグッズ
  • 永代供養
  • ペット火葬について日々のスタッフブログ
  • ペットロス 愛するペットの死を乗り越えるために
  • 訪問可能エリア 大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山・奈良 その近辺のエリアに関してもお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ